ジョブキッズとやまのサイトは JavaScript を使用します。

ブラウザの設定をJavaScript動作可能に変更するか、

動作可能なブラウザをご使用ください。

アトラクション一覧へ <前のしごとへ 次のしごとへ >
ジョブアトラクションの紹介
36 にわのしごと
風花トヤマの写真
かざはなとやま
風花トヤマ
所在地 射水市串田1225
事業内容 お家の「お庭」をデザインしてつくり上げるおしごとだよ。
WEBサイト https://gsta.co.jp
備考 <対象学年> 全学年
おしごと紹介 きゃくさんの希望きぼうにあわせた、すてきなにわなどをつくるしごとだよ。
はなえる風花トヤマ 花(はな)や木(き)を植(う)えるの写真

おうちや学校がっこう会社かいしゃなどのにわだんに、季節きせつにあったはなえて、きれいにととのえるよ。

へいやフェンス風花トヤマ へいやフェンスの写真

そとからおうちのなかにわえないように、おうちにへいやフェンスをつけるしごともしているんだ。おきゃくさんの希望きぼうきながら、いえ雰囲気ふんいきともあうように、おしゃれに仕上しあげていくよ。

カーポート風花トヤマ カーポートの写真

家族かぞく大事だいじくるまをとめるカーポートをたてるしごともしているよ。あめかぜゆきなどからくるままもるために、丈夫じょうぶなカーポートをつくるんだ。

サンルーム風花トヤマ サンルームの写真

サンルームをつくるしごともしているよ。サンルームは、太陽たいようひかりをたくさんとりれるスペース。デザインもかんがえながら、おおきなまどやガラスの屋根やねなどをけていくよ。

表札ひょうさつやポスト風花トヤマ 表札(ひょうさつ)やポストの写真

玄関前げんかんまえには、おしゃれな表札ひょうさつやポストをとりつけるよ。表札ひょうさつ漢字かんじにするのか、アルファベットにするのか、ポストのおおきさやかたちはどんなものがよいかなど、おきゃくさんの希望きぼういてめるんだ。おきゃくさんによろこんでもらえると、とてもうれしいよ。

  • チャレンジコイン10
  • ボーナスコイン20
Q1 〇〇の雰囲気ふんいきうように、へいやフェンスをつけているよ。
Q2 サンルームに太陽たいようひかりをたくさんとりれるため、おおきなまどや〇〇の屋根やねなどりつけるよ。
Q3 〇〇には、おしゃれな表札ひょうさつやポストをとりつけているよ。
ログインしたらクイズのこたえあわせができるよ。
おしごと体験

箱庭はこにわ世界せかい」をつくる

・ミニプランターにミニチュアのアニマルなどを使つかい「箱庭はこにわ世界せかい」をつくる。

お仕事先 風花トヤマ  
射水市串田1225
勤務時間 2 時間
対象学年 全学年
駐車場 あり
備考 持ち物:ハンドタオル
服装:汚れてもよい服装
兄弟・姉妹の付き添いは、2名まで
つくったプランターは自宅へお持ち帰りいただけます。

アトラクションの予約

  • ボーナスコイン200

ご予約は保護者の方が行ってください。会員登録をしてログインすると予約をすることができます。
予約受付前は日程が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

開催日時定員残席受付締切備考予約
08/01(金) 14:0012締切07/11(金) 15:00締切 ※抽選倍率5倍以上
※抽選倍率が3倍以上/5倍以上/10倍以上の場合は、「予約欄」にその旨が表示されます。
おしごと報告おしごと報告ほうこくするとさらにコインゲット!

みんなのおしごと報告はここから見られるよ!
ジョブレポート お庭のしごと

  • ボーナスコイン100
画像がぞうをつけて、おしごとした感想かんそう報告ほうこくしよう!ログインしておしごと報告しよう!
アトラクション一覧へ <前のしごとへ 次のしごとへ >