ジョブキッズとやまのサイトは JavaScript を使用します。

ブラウザの設定をJavaScript動作可能に変更するか、

動作可能なブラウザをご使用ください。

アトラクション一覧へ <前のしごとへ 次のしごとへ >
ジョブアトラクションの紹介
27 寿司すしのしごと
回転寿司とらふぐの写真
かいてんずしとらふぐ
回転寿司とらふぐ
所在地 富山市太郎丸西町2-6-16
事業内容 みんなが大好きなにぎり寿司、巻き寿司、軍艦巻きなど、様々なお寿司をつくっている寿司店だよ。お寿司を通して、お客さんが笑顔になっていただけるようなサービスを目指しているよ。
WEBサイト https://torahugu.jp/
備考 <対象学年> 4年生以上
おしごと紹介 みんなが大好だいすきなお寿司すしをつくってあじわってもらうよ
回転寿司かいてんずしとらふぐ回転寿司とらふぐ 回転寿司(かいてんずし)とらふぐの写真

とやまの新鮮しんせんさかなはもちろん、おこめやしょうゆなど、地元じもと食材しょくざいにこだわっているよ。

仕入しい回転寿司とらふぐ 仕入(しい)れの写真

きゃくさんにべてもらうさかなかいは、とやまでれた新鮮しんせんうみさちだよ。いま一番いちばんおいしいしゅんさかな仕入しいれるんだ。

開店準備かいてんじゅんび回転寿司とらふぐ 開店準備(かいてんじゅんび)の写真

みせでは、仕入しいれたさかなをさばいたり、ごはんをいたり、おいしいお寿司すしをつくるための準備じゅんびをするよ。

開店かいてん回転寿司とらふぐ 開店(かいてん)の写真

注文ちゅうもんはいったら、こころめて調理ちょうりするよ。にぎりずしやきずし、フグの刺身さしみなど、ていねいにりつけておきゃくさんへはこぶんだ。

こだわり回転寿司とらふぐ こだわりの写真

みせのテーブルせき個室こしつになっていて、まわりをにせずゆっくりと食事しょくじできるようにつくったんだ。おきゃくさんがリラックスして食事しょくじたのめる環境かんきょうづくりもしているよ。

  • チャレンジコイン10
  • ボーナスコイン30
Q1 回転寿司かいてんずしとらふぐ」はにぎり寿司ずし、〇〇寿司ずし軍艦巻ぐんかんまきなどいろいろなお寿司すしをつくっているおみせだよ。
Q2 さかなやおこめ、しょうゆなど、〇〇の食材しょくざいにこだわっているよ。
Q3 仕入しいれたさかなをさばいたり、〇〇をいたりして、おいしいおすしをつくるよ。
ログインしたらクイズのこたえあわせができるよ。
おしごと体験

寿司すしをつくってみよう

さかな食材しょくざいについて確認
寿司すしのにぎりかた、つくりかた確認かくにん
・にぎり寿司ずし寿司ずしぐんかんきなどをつくる

お仕事先 回転寿司とらふぐ  
富山市太郎丸西町2-6-12
勤務時間 2 時間
対象学年 4年生以上
別途参加料 1000 円
駐車場 あり
備考 服装:動きやすい服装、運動靴(サンダル不可)
持ち物:エプロン
兄弟・姉妹の付き添いは、2名まで
アレルギー:魚アレルギーをお持ちの方はご遠慮ください。

アトラクションの予約

  • ボーナスコイン200

ご予約は保護者の方が行ってください。会員登録をしてログインすると予約をすることができます。
予約受付前は日程が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

開催日時定員残席受付締切備考予約
07/28(月) 13:304締切07/11(金) 15:00締切 ※抽選倍率10倍以上
07/31(木) 13:304締切07/11(金) 15:00締切 ※抽選倍率10倍以上
08/07(木) 13:304抽選07/18(金) 15:00応募受付中 ※現在倍率10倍以上
08/21(木) 13:304抽選08/01(金) 15:00応募受付中 ※現在倍率10倍以上
08/28(木) 13:304008/21(木) 15:00満席
※抽選倍率が3倍以上/5倍以上/10倍以上の場合は、「予約欄」にその旨が表示されます。
おしごと報告おしごと報告ほうこくするとさらにコインゲット!

  • ボーナスコイン100
画像がぞうをつけて、おしごとした感想かんそう報告ほうこくしよう!ログインしておしごと報告しよう!
アトラクション一覧へ <前のしごとへ 次のしごとへ >